しゃある通信

#03-01 ♪いけふくろうで待ち合わせ〜
新千歳空港に着いたら運よく空席があったので、1本早い便に替えてもらう。それでも出発が 19時だ。 まぁ 2時間ほど早くなったからよしとしよう。田辺さんに電話して、羽田に着いたらまた連絡を入れる ことにする。ときんくんは話中だ(汗;)。その後連絡があったが途中で切れる(汗;)。結局最終的な待ち 合わせ場所はいけふくろう。

電池の予備が 4本しかないので、QV-10 用にも電池を買おうと思ったがやたら高いし金パナじゃない。 モバの電池も心許ないが、今回は限界にチャレンジしてみることにしてこのまま使い続けてみよう。 めったに使わない表計算で出張清算を作ってみるが、このモードではバッテリ残量表示が出ないこと に気づく。表計算しまくってるといきなり落ちるに違いない。落ちる? 不吉な(笑)。とりあえず乗る。

飛行機に乗ると、同僚が手を振っている(驚)。特許セミナーだそうだ。おれは喫煙席なのでもうちょっと 後ろ。モバはもはやパワーが足りなくなってきた。動作がトロい。こまめにセーブする。おれの バッテリも減ってきた。うう、早くお菓子くれぃ(汗;)。ワインを頼む。冷たくてうまいぃぃ。…炭酸 にすればよかったかな。少しは腹も膨らんだだろうに。あっというまにワインをたいらげる。マグナム とはいわんがハーフくらいは欲しいな。けどエコノミーじゃ無理か。とか書いていたら、おかわりを 勧められてしまった(汗;)。

内回りに乗って池袋。とりあえずずんずん東に向かう。東口正面のビックカメラのところに出た。 いけふくろうはどこじゃい(汗;)。ときんくんから電話。 「ビックカメラの前にいるです。マクドがあるです。」 「了解。そちらに向かいます」 しかし見当たらない(汗;)。結局東口前にて合流に成功。なんで反対側にもビックカメラとマクドが あるんじゃい(汗;)。居酒屋で歓談。

なぜか民宿ときん。perl と闘う。ゲーカタを見終わって疲れが出たか、ぽなくなり。



マクロミルへ登録

© 1996 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004557 cached