しゃある通信

#06-02 スパズル
昼休みはゲームを買いに。DEPTHスーパーパズルファイターII Xを買いにいくが、 DEPTH はどこにもない。ぉぃ。なぜか T.KOMUROカボールスクリーンがあった。永遠に発売しないものだと思っていたのに(笑)。 しかたがないのでスパズルのみ。…な〜んかパッドの反応が鈍いような気がするのはおれだけ? パラッパラッパーも買おうと思ったが、某茄子出るまでガマンガマン。

ちょいと(?)逃避してスパズル。狙ってやったので EXPERT MODE、豪鬼、ダン、「この思いを伝えたい」 は出たが、極悪わがまま娘はあとのほうに残したため、全然倒せず。難航しそうだ。こういうのはゲーマーとか B.U.G. の某氏が得意そうなんだが…。

アンジェすぺさるツー ですが、プレステに移植との話も。NEC だから市場での趨勢はともかく、自分とこの機械でまず出さんと ならん、ということなんだろうな。

おや、yang が見えるようになった。どうも今日は不調だな。NTT が ISDN を引きにきている。ハブの横で 工事してるから念のために SS20 を shutdown。申し込みが 11/19 で、きたのが今日か。やっぱり 3週間 くらいかかるんだな。今頼むと年末の忙しい時期とぶつかるから、年が明けてからにしようかな。

STREET PUZZLE MODE すべてクリア!! は〜疲れた。これで極悪わがまま娘も使える。長かったけど、 いい練習になったな。さて、富樫もくるし帰ろうかな。



マクロミルへ登録

© 1996 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003419 cached