しゃある通信

#19-04 WWWC
World Wide Wrestling Championship ではなくて Windows95 用 web page 更新時刻取得 agent な WWWC(最近バージョンアップが激しい)が あればわっちなんていらないような気がしてきた。タイトルのソートにバグが あるみたい。どんどんバージョンが上がってるのでしばらくしたら直るだろうから報告しないでおこう。 わっちがあるので、こいつでは主にソフトウエア情報のページや漫画家さんページの更新をチェック。

えびちゅ
あれ? そうだったっけ。テレビで放送したヱビスは登録商標の関係上まずいから LD にしたときに変更した、 というようなことをどこかで見たような記憶が…。でもボケてるので間違ってるんだろう。きっと どこかのページに正解が書いてあるんだろうけど、探すの面倒なので、どなたか正解をよろしく(汗;)。

IIJ にしたのは DeleGate が cache してて更新されてないようにみえるのを嫌ったから。Lynx 使えばいいんだろうけど、仕事でもじらや IE を使わなければならないのでしかたなく使う。 必然的に日記を読むのもこいつらになる。で、こいつらでの Pragma: no-cache の発行方法を知らない (できるのか?)ため、reload しなければならないのがイヤ。なので DeleGate 通らないところを… となると IIJ しかなかったわけです。INS64 だから遅いんだけどね。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003809 cached