しゃある通信

#19-01 速くなった
寝てない。結局帰らずにずっと闘っていた。意識モーロー。さんざんいじりまわしたあげく、BIOS を disable にしたら直った…。あの苦労はなんだったんだー。でも IDE より遅い。ISA だからしょうが ないか。DIABLO 速いー(嬉)。

はっ、明日って休みだったのね。ぜんぜん気づいてなかった。朝起きて会社にきて朝礼の時刻になっても だーれもこなくて、やっと気づくところだったぜ。

Lv13。MANA SHIELD をやっと覚えたのでかなり攻め込めるようになった。へろへろと潜っていくと DUNGEON から Catacomb へ通じていた。そうだったのか〜。もう少ししたら徒党を組めるようになるぞ。 (←やっと足手まといにならなくなったともいう)

学生が休みに入ったり卒業してしまったりで、日記の更新が減ってきた。寂しいのぉ。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003465 cached