しゃある通信

#24-01 linux に触る
SS20 がなくなる(悲)ので、linux 環境を一時的に作って作業することになった。まず Apache + Postgres95 + PHP/FI を動くようにしないとならないんだな…。Samba もか…。今日はやることたくさん あるのぉ。

風邪ひいたかな、と思って薬飲んだら体中に火傷したような水ブクレができてしまって、かゆい〜。 口の周りがいちばんヒドイ。バファリンなのに…。

SS20 を梱包して発送して、linux と格闘していたら水ブクレ治まった模様。linux ってやっぱり SysV だったのねー。init 3 とか見るともう…。とりあえず samba 入れた。Postgres95 が make できん…。 なんとかできた。Apache + PHP/FI も完成。疲れたなりよ。

う〜む、見てもわからん(汗;)。やはりここはソースをいただくしかないようです。再現できる最低限の ソースをいただけるとありがたいのですが、それは難しいですし、まず面倒ですよね。たぶん GA の ヘッダを使ってると思うので、ソースとヘッダをください。gcc2 じゃないみたいですが、真里子版も 残してあるので大丈夫です。完全に私信だな、こりゃ(汗;)。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004878 cached