しゃある通信

#28-01 夢の碑終わる
SF マガジン売ってない。PUTAO はあるのに。やっぱりダメだ岩本。ちうことでプチフラワーも 買ってきて読む読む。表紙に久々の秋里和国。『TOMOI』みたいのをまた描いてくれー。

『渕となりぬ』の終わりかた、あまり美しくない。長年続いた『夢の碑』の終わりかたがこれでいいのか? 納得できない。別に大団円を望んでいるわけじゃないが、どおみょおじにあれだけ絡めた話が、 アレで終わるってのはねぇ…。

『ローズメリーホテル空室有り』も終わり。「あきしつ」だったのか(汗;)。すくむのその後も読んで みたいなぁ。諏訪緑の『うつほ草紙』も、もうそろそろ終わりそうな感じ。果たして弾き合わせは成功 するのか!? しばらく目が離せない。

眠いのでさくさく寝る。早寝遅起き。またポンキッキーズが終わったときに目覚める。そうか、二風谷 ダムの決着は原告勝利か。よかった…。先住権は当然のことだし。しかしダム撤去はできんだろうな。

フライングせずに XEVIOUS 3D/G+ を買ってきた。激甘にしてとりあえずクリアしたら平八ポール モードができるようになったみたいだ。平八にして遊ぶ。わはは。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003770 cached