しゃある通信

#28-01 HNM12.5
これからまみことおデーツ。とがしもいるが。(←そりわただの宴会でわ?)

とがしの働いているビルへ。守衛さんに呼び出してもらおうとするが、職場の電話番号も知らんし どこの階にいるかわからんのは呼びだしようがないとのこと。しかたがないので携帯で呼び出していると まみこ登場。とがしも降りてきた。ああっ、Yシャツ着てネクタイしてる。サラリーマンみたいだ :-) とがしは会議が入るということでいきなり暇になる。まみこと二人で大通り散策。メイルが読みたい ちうことで北大へ。タクシーで工学部前に乗りつけたら「なんかリッチな気分」こんなんでリッチなら いくらでも。

まみこ元所属講座(言語やね)にいくと学生がいっぱい。休みなのに…。どんぞうは自分の席の床に 寝ていた。どいぞうは 勉強していたようだ。どんぞうの苦労の痕を見ながら MARE/hell 攻略に向けて世間話。ふと見ると、 まみこはヨモヤマ話に花が咲いているようなのでその間に知能へ。ゼミやってる。

ゼミが終わってじわっくみらなかがやってくる。どこに 食べにいこうか、とまみこに聞くと「にんにくや。いったことないから」はうン、今月 3 回目(笑)。 とがしから会議抜け出した旨の電話が。でわ出発。

にんにくやきんにくやも満杯。休み中だからしゃーねー。結局しゃぶしゃぶ食い放題。 どいぞうは黙々と食っていた(汗;)。帯広キャンプがだんだん現実味を帯びてきたような気がした。音更 ったって、市内からすぐだしな。

SFM と『内海の猟師』を読みながら寝る。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.005010 cached