しゃある通信

#11-01 HNM13
もうそろそろ空が白んでくる時間だが、いっこうに明るくならない。今日は中止か?

10 時になったので出かける支度をして、一応とがしに電話。中止でも集合だけはするらしい。てくてくと知能へ。いっぱいいる。

なぜかミーパビで焼肉になった。もう喰えましぇん。一度北大に戻って小休止することに。車の中が焼肉 くさい…。異常に眠いので言語でコーヒーをごちそうになる。一応まみこの住所をメモっておこう。

腹ごなしにボウル。ストライクは出るがスペアが取れずに苦戦。最後のゲームで意味なしターキーで 160 を出したのは覚えているが、スコアはどうなってたかよく覚えてないので補完してくれぃ。アベ 150 くらいだったような…。ちうことで詳しいことは幹事レポートを。

とんでんで味楽来。まだ喰えた(笑)。風呂入って WGP ハイライト観て死亡。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004503 cached