しゃある通信

#03-04 ごじょうげん
む、素早い反応が。 住所は 南7西8。山岡家と比べたら可哀想です。山岡家はコッテリ。ヲレは味噌を頼んだんだけど、 塩みたいにさっぱりしていた。思わずニンニクをガバっと入れてしまった(汗;)くらいサッパリ味 だったので、山岡家を食べ慣れているとかなりサッパリなのでは。しかしあっさりとしている おかげで、もう一杯食えそうになるほど。月寒東にもできたらしいぞ。字は「五丈原」でいいみたいだ。 山岡家も店によって味違うけどね。月寒東店で味が変わってるかどうかはわからん。今度いってみよう。

で。「複数ファイルをワイルドカードで指定して読み込んだ時ファイルの変更結果が反映されていない」 というのがよくわからんのですが。セーブしてないだけじゃ? くわしくはメイルででも。

メイルは届いたぞ。返事出したけど、届いてないのかな。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004245 cached