しゃある通信

#05-01 宮内知美ちゃんの今後
降板したころにお返事が くるとは(汗;)。そもそもゼロセットからイエローキャブに移籍したという時点でアブナかったのである。 なぜ移籍をしたか? を想像するに、けっこうナマイキな宮内が V シネマ以外の全然仕事がないことに 業を煮やしムリヤリ変わったような感じがタブンにする。で、来た仕事がアレだったけど、思ったより 外部からの仕事のオファーがなかった。最近あまりグラビアなかったものな。それでキレたか。

時代劇に出るといっても、今までのビデオを見る限りあの演技力じゃ酒屋のお手伝い娘がいいところ。 女優生命も長くないと思う。その後は落ち目女優のお定まりのように脱衣で世間の耳目を集める… と読んでいるのだが果たしてどうなるか。

でもまたグラビアを飾るとは思いますけどね。脱がない時代劇女優はつまらないもの(笑)。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004198 cached