しゃある通信

#11-02 ぽすとぺっと
ついに Win95版β が出たので入れてみる。
………。まず自分宛にメイルを出してみたのだが、改行しようと思って CTRL+M を打つと新着メイルを 調べにいく…。動作環境

「快適さ」は保証できない。

と書いてある。快適に使おうとは思ってなかったが、こう潔く書かれるとかえって使ってみようかという 気になった。Mac 版を使っているさきぽんに出してみたが、どうなるか。

もう返ってきた。あら? ヲレが飼っているペットのくまさんからのメイルであった。タイトルは 「ひみつ日記」。飼い主の名前とペットの名前もわかるのか〜。なかなか凝ってるわ。しかし差出人は さきぽんになっているぞ。おかしいぞ。お、奥さん! はぁはぁ。(←なんとかすれ)

ほどなくさきぽんからのメイルも届いた。Mac 版でも使いづらさは変わらんそうだ。むう。

ふとタスクバーを見て気がついたのだが、ポストペットと msgman と wpbf と 3 個も立ち上がっている のはなかなか妙である。ポストペットだけがメイルが届いたのを自動的にチェックしてくれないので、 非常に不便である。.forward があるから wpbf が反応してくれるのでいいのだが。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004296 cached