しゃある通信

#13-01 神恭仁さん迎撃
夜は宴会。地下鉄に乗って西11丁目まで。地上に出た瞬間どっちが北かわからなくなって焦るが、信号に ついている表示を頼りに北へ。ホテルを発見してテクテク歩いていると村中くん発見。ロビーで涼んで いると、さいぽ〜くんから電話。 ほどなく神恭仁さんが Java の本を持って登場。

「何を喰うか」。ジンギスカンは懇親会でいく可能性大ということなので、無難にうおや一丁に。 まずカニを頼んで乾杯。ほっけ、焼きカレイ、ホタテウインナー、イカ刺しなどを頼む。 fj.* のときと日記とのギャップとかやっぱり X68k 終わったね〜とか計算機関連の話とか大学の予算とか の話をする。ビールばかり呑んで腹一杯になってしまった…。けっして小食なわけではありません。

コミケのときに再会できたらいいね、という話をしてお開き。楽しいひとときだった。やっぱり日記での 正体が本来の姿だったのねー(笑)。

あら、WGP ハイライトなしかい。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.005139 cached