しゃある通信

#15-01 コミケ初日
朝 8 時に起きて出発。有明に着いたら 10 時。やっぱ激混みであったが、11 時には入場できた。 雨も小降りだったのでラッキー。

最初に海月さまにお遣いを頼まれた ものをゲット。旧作はすべて売り切れで新作しか購入できなかった。次にミントのところにいって Indy 本ゲット。

CATsoft にいって「GORRY. さんいますか?」と 聞いたら「誰ですかそれ?」といわれた。??? 隣のブースの人だったのだろうか…。

今日の主目的、東ルからすぐそばのトルバで新作 『Sampling Masters 3』『魔女っ娘でぽん』『やる気なし』3 枚セットと、まいまいソロ第二弾『泡沫』、ずっと探していた 『棺桶島』と富樫の分の『魔女ぽん』の 計 6 枚買う。休憩中の団長に お願いして写真を撮らせてもらい、冬の新作について独占インタビュー。 期待できる話が聞けた。じょんたんまいまいさんは見てる限りずーっと売り子だったので、 撮影お願いできず(悲)。

ときんと合流。ときんの 後輩のサークルの後ろにスタジオぷにぷにを発見したのであやなミッフィ団扇を保護。名刺をもらうのを 忘れたのでまたミントのところにいったらみくろさんがいた。

西館にいき、Leaf のブースを見物。ぴくりとも動かない 200m の行列。あきれて帰る。

横浜で晩飯の予定を立てる。かう、まま、ぱやかづ、くちょと待ち合わせることに。ときんが PHS を買い替えている最中にままが到着したが、なかなか合流することができなかった。さすが JR 横浜駅。 電波は重要だ。みんなが到着する間にビブレ 21 の Sofmap MEGASTORE をうろうろ。ままが中古屋の Mac の背景をはうンにするためその場で描く。恥ずかしい背景だ。ぱやかづが 登場。彼が持ち歩いていたフロッピーに恥ずかしい絵を転送してお持ち帰り。

かうも到着したのでヨドバシなどうろうろ。くちょが遅れるというので居酒屋へ。ほどなくくちょ登場。 またくちょに愚痴られる。ときんとくちょは帰って、それ以外は三ツ沢基地へ。かう、虹色に染まる。かうとままが帰ってかうの虹色を引き継ぐ。ゲーム後半、シュート練習で ぱやかづがハマったので、その間に To Heart をやってみる。けっこうタルいゲームだな。あかりが 漫画家のことぶきつかさの描く絵みたいにデッサンが狂っているのであかりは却下。なんなんだあの アゴのラインは。

今日の実話。

コミケ初日
 三ッ沢
  ぱやかづが
   電話が終了した途端コントローラ握り締めてぽなくなり



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.005035 cached