しゃある通信

#26-01 メイラ移行中
catfood では VM を使っていたけれど、uranus にしてから VM がうまく動かなかったのでとりあえず mew にしておいたら、使いづらいのなんのって。みくろさんにも「cmail にしたほうがええで」と いわれたので cmail にしてみた。変数がたくさんあって設定が大変だ…。でも快適。auto-archive が VM と同じようにできるので便利だ。Summary に時刻が出ないのが気持ち悪いな…。引用するときに ヘッダは取り込まなくてもいいのに…。さて、MH → cmail フォルダ変換スクリプトでも書くか…。

とか書いてたら、けんとさんからメイルが。わ〜い、 時刻を表示してくれるぜ〜。ありがと〜。やっぱこうでなくちゃ。Summary に時刻がいらない人は メイルがあんまりこない人だけでしょ。

だいぶ設定も進んだけど、まだまだ足りないところがいっぱい。Reply したときの Re: はいらないし、 勝手に Cc: つけるのもやめて欲しいし。でも設定できるのかこれ? cmail-vars.el 見てもないしな…。

けんとさんが Re: を取っちゃうパッチを作って くれた。すげえ嬉しい。本家でも採用されるようだ。勝手に Cc: は follow するとつくという ことなので R 押すのが面倒なヲレは F に入れ替え。どんどん便利に。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003724 cached