しゃある通信

#28-04 パワザウ講習会
に出てみた。お姉さん可愛かった。実際にパワザウを触ってみての印象は「軽い速い」。デジカメは 思ったより軽かった。動作速度は旧機種と比べてはいけないんだろうが、速い。キーボードのタッチはよい。ただ配列が…。でも高速にメイルを書くには必須だろう。

テキストに従ってアドレス帳に写真を貼りつけたりインクワープロで手書き認識させたり。文字認識率は かなり上がってて、いい感じ。表計算での範囲指定が難しかったのは単に慣れの問題だろうか。あら、 手書きメモのメニューがないぞ。

で、質問タイム。デジカメカードとの通信プロトコル公開とか telnet で 23 以外のポートを叩ける ようにして欲しいとか無茶なお願いをしまくる。プロトコルはカシオと違って公開してくれそうな感触。 営業の人だけだったので、突っ込んだ質問ができなかったのが残念。

手書きメニューはフォトメモリに吸収されていた。そんなのわからんて。思わず「だまされた!!」 と口走って苦笑される。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004919 cached