しゃある通信

#01-03 ゲームデザイン
この辺独り言。 まあ、なんと申しましょうか、作ってるときは「自分が絶対だ」と思ってデザインして いるのでなかなか周りの意見を聞いてくれないことが多いですな。しかも自分では 「面白い、操作しやすい、バッチリだ」と思っている…。だから売れね〜んだよな。 早く気づけよ、簡単なことなんだから。…そうして我のぶつかり合いが始まって練り込みが足りないまま 世に出ちゃったりするわけだ。あ〜あ。給料安いわけだ。 もっと勉強してほしいゲームデザイナーがたくさんいる、っつー話。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003659 cached