しゃある通信

#29-02 S.D.
こんなに刺激される日記を今まで知らなかったなんて!! ReadMe はコミューンの違いからか、まったく チェックしていないので…。少しはチェックしないとダメかな? ウクレレ表紙から発見したのは ひみつ です。 やはりふつうの連想をされたようで。思いっきり元ネタです(汗;)。

ちうわけで過去文を全部読む。キーワードだけは見知っているものが説明されてて、なんか得した気分に なるのがいい。SF 向きにアンテナを張ると、これだけ日常には SF 魂をくすぐる出来事があふれている ことを思い知らされた。なんか影響されそうである。

そういや最近は本の量を減らそうとしているので、ぜんぜん SF 読んでないな〜。毛嫌いしている ハードカヴァーでも興味深そうなものがたくさん出ている。『あいどる』とか…。文庫に落ちるまで 待っていたら文庫化されなかった、ということが近年多いので、やぱチェックしないとダメかも。 その前に収納場所の問題が。もっと広い部屋に引っ越さないと…。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004236 cached