しゃある通信

#30-01 朝飯〜帰宅
タルいので朝飯は食わないつもりだったのがミーティングをする、というので参加。 けっこう食べたような気がする(汗;)。結局滑らないことにして室蘭経由で帰札することに。

くりすけのモビ緒(女の子らしい)で GPS して 白鳥大橋を渡ろうとしたが出入口が完成してなくて(汗;)憤り 地球岬で鐘を鳴らして 小橋内(なのか?)の酒本商店で酒買って 工大周りの変わり様や住んでいた場所が学マンになってて愕然としたりしつつ 登別室蘭から札幌南インターまで「古今東西 50 音順日本の有名人」で盛り上がって いたらあっという間に札幌に。ねぎさん運転お疲れさまでした。

レンタルしたハイエースを返しにいくのと晩飯の買い出しということで、なし崩し的に 荷物と部屋の片付けに回る。ジャンプほじくり返して読んでたりして(汗;)。

鍋と刺身てんこ盛りで腹いっぱい。みんなの GOLF の日本列島で大叩き。あうあう。



マクロミルへ登録

© 1997 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004375 cached