しゃある通信

#25-01 お出かけ
9:00 起床。昨日は洗濯できなかったので、あわてて回す。干しながら予定を立てる。 とりあえず新宿にいこう。あとはいってから考える。

HMV・東急ハンヅ・タワレコにいくが、探しているものもめぼしいものもなし。 ブラックライトが意味もなく欲しくなったが、使い道がみつからないので踏み止まる。

せっかく買い物に出たのになにも買わないのはシャクなので秋葉原をコラシメることにする。 電子レンジを物色するも SHARP 製しか安くないので却下。プレステテレビは 40000 円くらいまで下がっていたが、今月はもはやピンチなので延期。加内もプレステテレビを欲しがってたような気がしたので 秋葉原価格をタレコんだつもりが別のところにかかってしまったようだ。でも切り際に「ガビーン」とか いってたような気がするが…。

後日談: やっぱり加内だったようだ。寝起きだったのか?

あら、路上で mod chip 売ってるや。だんだんおおっぴらになってきたなあ。うろうろしていると サトームセンで学習リモコンを発見!! もちろん HAL 研クロッサム 2+。あ〜なんかもう 他の店回るの面倒だからここで買っちゃおう。

仕上げに書泉ブックタワーで

を買う。重いので今日はこの辺で勘弁してやる。逆にコラシメられてしまった…。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004855 cached