しゃある通信

#28-04 品川マクド前
とかやってるうちに 18:45 になったので出発。ありゃ、あっさり目的地についてしまった。おや、 ここにもとあるレストランがあるぞ。ここにしたほうがみんな下北沢より近いんじゃないか?

ん〜、まだまだ時間があるなあ。うろうろしていると携帯振動。あり? げのさまからなら逆引きできるはずだが…。 げのさまだった。携帯をお忘れになったそうで。すでにヲレは認識されていたようなので看板の前で 待つ。…合流完了。チケット無事ゲット。あり、細かい金がない(汗;)。万券で切符買って支払い完了。 どうもありがとうございました。なんかせわしなくて申し訳ありませんでした。

げのさまは美人でした。なんとなく雰囲気といいお顔といい、あみこさまに似ておられました。 今度ぜひ合コンしましょう(ぉぃ)。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003689 cached