しゃある通信

#18-04 Melody とミッチー
発売日から後れること 2 日。ようやく買えた。

ん? 背表紙に ミッチー が。なんだ、先月号の続きか。

すいません、先月号に載っていたこと、まったく知りませんでした。
しかも赤坂 BLITZ LIVE の読者先行予約の話が載っていたことなど露ほども。

と、誰かを悔しがらせることなど書いてしまうからイケナイのである。だってだって、買ったときは ミッチー って誰だか知らなかったんですよぉ〜。

で。読み終わって気がついたけど、マンガ雑誌はいっぱい買ってるが 一編も読み飛ばすものがない雑誌ってこれだけかも。

知らずに読んでた中に遠野一実が『フィアンセになりたい』をマンガにしてるのを発見。気になったのは どっちを ミッチー が演ったのか? なんだけど、実は本人は出演してなかったりして。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003759 cached