しゃある通信

#26-04 かふン
わたしゃアレルギーは謎発疹しか持ってない(寒くなると出る。こないだ今までは出なかった吉牛で出た) んで、アレルギー性鼻炎とはまったく縁がないんだけど強いて挙げるならメガネが曇るのと抜本的政策の二つですかねぇ。

北海道にはスギ花粉がないので移住しましょう。ブタクサはいたような気もしたけど…。 バラ花粉アレルギーというのもあるらしいし、なんでもかんでもアレルゲンになる可能性があるという 現状では原因特定が難しいんではなかろうか。なので北海道にいっても治らん可能性もあるけどね。

花粉症という言葉に違和感がある、体が花粉になッちゃうって感じ。とか書いていたのはちみもさんだったかしらさきぽんだったかしら。 花粉が原因で起きるなら「花粉」にすればよかったのに。「最近花粉でさー」とか。 花粉症って名づけたやつは誰だいったい。責任者出てこい!(厚生省か?)

そういや野生的な生活をするとアレルギーが治る、とかいう民間療法を聞いたことがあるけど 「野生的な生活」というのをもっと具体的に述べよ。

なに? 回虫を飼うだと? それは野生的というより野蛮だわ…(笑)。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.005206 cached