しゃある通信

#06-03 A new life
そういや普通は新年度になったばかりなのね。新入学、新社会人のみんな、がんばれ。

というわけで(?)新生活な人(がんばれ!)が もっともっと hack できますように、という祈りとともに autoconf ネタページを更新してみた(autoconf ネタページは密かにはっぱらを応援しています)。

前にもお誘い受けたし、一度は ESD に参加したいとは思ってるんだけど、なにぶん hack ネタがないのと開催が水曜土曜という、某集会と 思いっきりバッティングしてるのがなかなか、ねえ。土曜は昼の部だから、起きることができれば 参加は可能かも? はうンでいってみたい人はいないかな〜?

東京にいる間に参加したいと思って、とりあえず表明してみたナリよ。

なぜ天狗…バレバレ? しかし天狗は ESD 向けじゃないような(笑)。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004260 cached