しゃある通信

#08-04 かつ味
Proxy 査収した TH, P2 の箱を持って渋谷へ。この TH の箱もまた当たってるんだろうか…。

今日はこぺるさんが初出場。これからもよろしくです。たむようさんの彼女もきていたが、人ツレにポイント上昇王はこなかったので、 ナンパ王が彼女の前に陣取る。さすがである。

自己紹介が終わって海老ひれカツ。うまうま。ちと冷めてるが…。おかわりしまくって満腹。暑い。

がーん、やっぱり TH は当たりだったようだ。どうして人のために買うと当たってるんだろう…(悲)。 オニー!! ここで ILL04 と SPE08 を交換していただいたのでオニと呼ぶのをやめる。これで SPECIAL はあと 1,3,9 の鬼門と 4 を残すのみ。シングルで買うかな。

反省会であんな店にいくがちょうど団体が入ったということでファンタジアに移動。ダメ 3 人組が 1 pack ずつ買ってきた中、小野さんが SPE04 をゲット。ちょうど手持ちの ILL02 を欲しがっていたので無事交換成立。 これで SPECIAL は鬼門を残すのみ。安く売ってる店を探そう…。

あかりちゃん、元気でね〜。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003737 cached