しゃある通信

#24-03 微熱
熱を計ったら 36.9 度あった。平熱が 35 度前半の人間にとってはもう微熱でわない。 う〜だるだる。残業しないで帰ろう…。

LaLa とアフタヌーンを買うために本屋に寄ったらなかったよ。怒りで熱が上がった気がする。 電気・ガス料金を ampm で払って栄養のつきそうなものを買って帰宅。あ〜ふらふらだ〜。

あ、米がないんだった。ううう。ジンも残り少ないんだった。ううう。薬も飲んだのでおとなしく 寝ようかと思ったが、フォレスト・ガンプやってるのでなんとなく見る。ベトナム戦争に関わる映画に メッセージを入れようとしても、「戦争ってよくないよな」ということしか浮かび上がってこない。 ように思える。プラトーンもそうだし。でもダン中尉はよかったな。

と書いている間に熱を計ったら 37.2 度だよ。あう〜。明日の仕事はともかく(汗;)華麗ぱーちー飲かうぽん邸にはいけるかなあ。

一週間おきに週末に風邪ひいてる気がする…。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004624 cached