しゃある通信

#13-03 鮨迎撃
近年稀に見る(といっても日本酒友の会があったが) high cost, high performance な迎撃のため浦安に初上陸。年を追うごとにふくとか料亭とか power up していかなければよいが(汗;)。

神保町までチャリで移動して九段下まで歩く。九段下に駐輪する場所あるかわからんしな。運よく快速が きていた。あっというまに浦安到着。同じ電車にまさなりさんが乗っていたよ。

もうふるふるはきてた。あとはぐさッくらいかなーと 思ってたらくるわくるわ、あっという間に 12 人。一番遅いのがぐさッ。横断歩道を渡りそこねて 置いてきぼり X。

狭い店だーと思ってたら奥のほうに座敷があったよ。今回は富樫の顔見せといった感じの挨拶で開始。 7 月はみんなに会う機会も増えるじゃろ。

んで注文。…全体的にあまりうまくない(汗;)。まー東京だから(←浦安は千葉だっ)しかたねーか。かうぽねっくすが観念したのか正式(?)発表したり。 注文し忘れ X。むっちゃ食った。途中できわもぽ主将がきたよ。

駅前のゲーセン。やっと 100 円で遊べる、と思ったら占領されてて遊べない。オラタンも ウチらが占領してるから同じか。5F に SFEX2 を見にいくもない。もうロケテ終わったのか〜?

22:30 すぎたころから空いてきたので(ビトマニIIはにーちゃんたちが占領してるが)、特訓開始。うう、 STAGE 3 で時間が足りない(悲)。やぱサイドでコーナリングは必須テクなのかなあ。STAGE 1 で 1 分切れるようにならなきゃ。

九段下についたら雨(悲)。こんなことなら日本橋で乗り換えてそのまま帰ればよかったよ。チャリで 濡れながらひた走る。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004412 cached