しゃある通信

#26-06 床屋
早くきたので眠くてしょうがないのでほえほえしてたら「社員名簿の写真を撮るので上のフロアにきて」 って前日になんの連絡もなしかよ〜!! しかもこの写真はデジタル保存する、というので今までのモノクロ とは一味違う。こんな無精ヒゲ伸びた状態で写りたくないぞ。明日に延期してもらう。

会議。眠くてしょうがない。な〜に〜!! そんなもん作ってるのか! 眠気ふっ飛んだ。わくわく。 とりあえず使えるライブラリを先に出してくれ〜。

会議が長引いて定時を過ぎた。さっさと帰って床屋いこうと思ったのに。しょうがない、駅前で探すか。 確か西口のほうにあったよな…あったあった。1800 円でいつも混んでる。今日も雨なのに混んでる。 20 分待ちといったところか。『ボタモチ〜』読み読み。あら、読み終わってしまった。

20 分待って 20 分で終了。早い。ヒゲまであたってもらってさっぱり。こりゃいいや。

浅草橋についたら 19:30。くぅ〜、今日もまた米買えなかった…(悲)。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004319 cached