しゃある通信

#31-04 セソセイ
ぼーっとしてるうちにふるふるあさだセソセイにメイルを 出していたようで、セソセイ日記に不完全ながら Last-modified が入ったようだ。そのうちぽぽぽに捕獲されるはずだから、わっちも準備しておく。

初めてあさださんを認識したのは UNIX FAQ 日本語訳がまだ chiba-u にあったころだったかな? その後は 当然のように fj で見かけるようになって、いろんなところに出没するあさだ節を堪能していた。あの頃は まだしゅがいさんも fj.jokes に投稿してたっけ :-)

そのうち lynx 2.4.1jp? の NEWS-OS 4.2.xR 用のパッチを作って web に置いてたのを見つけられて、 そのパッチを fj に流してもらったのが初めてメイルもらった時かな。近大のネルソンさんがそのパッチを 本家に送ってくれて、しばらく NEWS でのコンパイルは楽だったっけ。あの頃は jweblint の石川さんと 3 人で lynx のパッチについて話し合ってたような。なんかすげー人たちと話してたんだな。

月日は流れて…ヲレ、なにも変わってないぞ。なんかしなきゃね。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004333 cached