しゃある通信

#29-01 土曜の話
笹塚で降りてズブロッカとつまみなどを買う。ゲームなどをするが、いつのまにか語り合いになってた。 気がついたら外が明るい。かなりダメかも。

沖ちゃんからの電話で目が覚める。だらだらと X の映研活動を見てから出発。笹塚のホームで鍵を 置き忘れXなことに気がつくが引き返すには時間が押しているので新宿に移動。

新宿でデラックスバーガーセット(どこがデラックスなんだか…)。デコトラ体験→購入者続出を 目撃してから秋葉へ移動。パソコン CITY 前で黒い虫に飛びかかられ硬直。天狗で 2100 円。外に出たら まだ明るいし。買い物につきあってからメトロで反省会。秋月で発売される new kit の紹介したり 「次元はじめました」で爆笑したり…。相変わらずダメである。

メトロの階段降りてすぐ横にある SPECIAL ROOM への階段の奥にはどんなことをしてくれる部屋が あるのだろうか…。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003755 cached