しゃある通信

#14-08 めぐろ
といえば、秋刀魚が有名だが降り立つのは初めてだ。あり…、なんか見たことあるな…と思ったら前にもきたことがあるぞ。ううむ、ヲレも恵比寿と目黒を勘違い していたようだ。ぬー強制名刺が〜。まだ 10 枚しかありませぬ。アレでいいので増産よろしく。

ウェンディーズでホットチキン(? カライやつ)のセット。ううむ、なんか物足りない…。 なんだその団扇わ〜。ということでやっちがきたので移動。

あんみら。おお、広い。ポイント上昇はなし。けんとさまが水の人の胸とお話していた。その後 せれもにー。「まさるさま」ではなく「○○さま」にして欲しかったことよ。

バーガー 1 個とポテトじゃ物足りないのでテキサスチリにタバスコどばどばかけてキーライムで 口直ししながらコーヒー飲んでたら腹いっぱい。チリを甘く見てたぜ。豆は膨れる。

帰り際にお姉さま宛になる FAX 原稿に寄せ書き。ダメだよ、ちゃんと丸く書かないと。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004127 cached