しゃある通信

#18-04 夜も〜
志賀っぴ、しゅみっと、はーちゃんとタクシーでサッポロビール園に移動。 みんなは案内所入り口前にいたようで、誰もいなかった。移動移動。札幌にきてまで散在部が合流し、 大人数。ツアー客でもないのになんだこの人は。他にも客がたくさんいたが、うちらが 最高人数だったのではなかろうか。

てなわけで成吉思汗 HNM26 & Non's club events である。テーブルを端から端まで。彼方が見えない。ろむ蔵さンだけ見える(汗;)。

…死ぬほど食ったよ。というか、ビールで腹いっぱいという話も。

集合写真を撮るときに「いちたすいちは〜」「に〜」といってたので「だったの」「に〜」のほうが 面白いじゃん。というのが受けたようだ。よかったナリ。

その後はクノイサスでカラオケ。練習の成果が出たようだが、歌詞までは覚えていなかった。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004456 cached