しゃある通信

#23-04 ナンパ
ヲレもほとんど同じ。同性に 対してもそうなので、知らない人の中に突っ込んでいくのは勇気が要るのだ。増してや異性は…。

草の根 BBS, Mailing List や web などで共通の話題があらかじめある場合はその障壁がかなり 低まるので、比較的楽に話をすることができる(自分から話題を振る場合が多い)んだけど、それがない 初対面の人ばかり(合コンとか)の場合は相手に振ってもらわないときっかけができないっすねー。

だからきっとホステスさんと楽しくお話するのがメインな店にいってもつまんないっす。というわけで そういう店には近づかないようにしてるのだが…。誘われればいくっす(汗;)。

そんなわけなので、生まれてこのかたいわゆるナンパって行為は一度しかないっす。あの頃は 若かったね…。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.005554 cached