しゃある通信

#05-01 はうン印度化計画
なにやら調布にカラいカレーを喰わせてくれる店があるらしい。ぜひともチャレンジしてみたいものよ。 カーナピーナとかアジャンタとか、舌禍刺激ブツ系の有名ドコロも東京にいる間に制覇しておきたい。 札幌に帰ればマジックスパイスがあるが、あそこの店に匹敵するような店を探さねば。

ということではうン関係者で今週末から来週半ばあたりに調布に喰いにいきまへんか? 首謀者のまさなりさん、案内してね。

ピピピとひらめいて深夜のローソンへ。アレはさすがにないか。MEN'S WALKER を買う。ついでに あやしい自販機でビール。会社の近くにタイ料理屋『メナムのほとり』を発見。ESD のページにも書いてあったような… ああ、あったあった。深夜の 2:00 までオーダーできるので、お盆明けの修羅場にはもってこいかも。

カラいものを求めると印度系じゃなくても大丈夫だな。東京は食べ物屋たくさんあるし…。

あー、そうですそうですマンボウです。激辛チキンですね。チャレンジしてみるデス。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004435 cached