しゃある通信

#08-04 MANBOW
開店と同時に攻め込む。当然激辛チキンセット・ラッシーを頼む。辛いものにはラッシーでしょ。 あ、Xけんとちゃまも激辛頼んでる…。知らないぞ〜。まさなりさん沖ちゃんはーちゃんは普通の頼んでる…。 ズルいよ!! 隣の村山です〜(© ダブルキャスト) ごりー黒兄貴Kainさんしげょにらたまんは別のテーブル。

ほどなく到着。あ、スープじゃないのね…。か、辛くてうまい!! けど、味に深みが足りないような…。 でも辛いので許す。予想していたより辛くないのでちょっと拍子抜け。ナンが熱くて持てないので カレーばっかり減る。なのでナンとライスがぜんぜん減らない。あう〜、ナンだけでじゅうぶんです〜。 ぬ、ラッシーに氷が入ってる…。なんか違う〜。

ふと X を見ると、死にそうな顔して食ってる。けんとちゃまもつらそうだ。ヲレとたむようさんは 汗かきながらバクバク喰ってるけど。やはりカラいものとの相性はあるのだろう。どんどん血の気が 引いていく X。顔が土気色してるぞ…。けんとちゃまはどうにか完食したようだ。

X はついに give up。まだナンとライスが残っているのでカレーを引き取る。ん? なんかペースト状だぞ…。色も違うし。一口…苦カラ〜い!! これはヲレとたむようさんが食べたのとは まったく別物みたいだ〜!! これはキツいわ。よくこんなの食えたなあ :-) 特別バージョン(?)を引き当てるところはさすがネタベンダーだ。

とかいいつつ、またもやカレーばかり喰ってしまうのでナンが減らない。ピンチ。慌てて喰いまくったので 腹がくちい。しかもカレー苦いし。X のナンのコゲで苦いのかな。とりあえず完食。もう喰えましぇん。 ライスいらないよ、これ(汗;)。

実は X バージョンがホンモノの激辛なのかな。ヲレが喰ったバージョンならまた来たいけど、アレなら 遠慮させていただきます(汗;)。

さて、次の計画はどこかな。やっぱ王道としてアジャ?



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.005835 cached