しゃある通信

#08-05 アンだら
仙川のアンミラに移動してだらだら。もう食い物は入らないのと脂肪分を取りたかったのでチョコパ。

ここでとさかさんの全面協力・はーちゃん緊急助っ人の 激謎 T シャツを受け取る。あかりちゃんの分も引き取ったので、初日に 持っていくね。無理いって作ってもらってありがとうでした。

なんと、とさかさんが東京にきているので合流するみたい。こ、これはホンモノ名刺を初めて自分の手で 渡すチャンスだ! 数人にごりーの手から自動的に渡されたものがあるからなあ。ここでしゅがいさんが夏らしいカッコで 登場。…これで女の子だったらなあ(汗;)。

…とさかさん、着いたはいいけど迷ってるみたいだ。はーちゃんが懸命にナビするも要領を得ないので 出動していって無事合流。謎の 2 hop が判明してたり。

あっというまに 22:30 なので解散。あ、けんとちゃまさっそく着替えてるし〜(笑)。

新宿線でふにふに。あ〜けっこう浴衣の人が多いなあ。渡辺美里のウチワ持ってる人もいる。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003492 cached