しゃある通信

#09-03 あきば
ハイテクセガ前にチャリを停めて秋月前でふにふにしていると、X から電波。くるまでまだ時間があるので Sofmap で X680x0 の値段を見る。XVI は前よりも安くなったけどまだ高いなあ。030 に至っては 17 万とかしてるし。誰が買うんじゃ。ディスプレイは 600D が 9800 円だったけど、これも今更なあ…。

Sofmap を出ると、そこには村が(汗;)。なんでこんなところで会うかね(笑)。村は SS3000 を手にしていた。そのまま古炉奈へ。ひさしぶりということでアイスコーヒーを御馳走になる。 いろいろ楽しい話を。部屋片付けないと。

そんなこんなで無事近多さんたちと合流。東洋でカレーを頼んで X にいやがらせ(汗;)。豊橋軍団の 近況とかボウリングの話とか卓球の話とか。ああ、早く rubber 買わねば。赤緑かな?

X と別れて、K-BOOKS の上にある海洋堂(?)を覗いてみる。もうワンフェスで売ってたものが売ってるよ。 でもフィギュア属性はないので撤退。K-BOOKS で綾坂みつね本を漁るも、全部持ってるやつ。やぱ池袋に いかんとダメかねえ。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.005647 cached