しゃある通信

#19-07 ペルソナ
昨日渋谷にいったので今日はいかないことに。どこかのカレー屋にでもいくか。どこにしようかな。ペルソナとか近くから攻めてみるか。CoCo 壱は手軽だけどつまらんしな。

てなわけでペルソナ。なんだか普通の喫茶店みたい。カレーは甘口・普通・辛口・特辛の 4 種類から選べるようだ。ちと悩んでチキンの特辛。店員の発音が聞き取りづらい。

まず皮つきの茹でたじゃがいもとバターが出てきた。…なにをすれと(汗;)。舌休めのためにとっておく。 すぐカレーが出てきた。あ、ちゃんとカレーと別になってるのね。ライスはサフランっぽいかなーと 思ったが適当に色が着いてるだけのようだ。

味は…普通。コクはある。特辛のくせに普通の辛口っぽい。う〜ん、どこまでも普通だ。日本人の好きな カレーのタイプではある。しかしあの量で 1200 円(内税)はコストパフォーマンス悪いかも。 店入ってから出るまで 20 分だし。

食べてる途中で女性(眼鏡っ娘!)が一人で入ってきた。気軽な店なのかもしれない。長居できる雰囲気じゃ ないけど。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004498 cached