しゃある通信

#25-07 大沢食堂
そんなこんなであっというまに時間が過ぎたので、まだ 20 分ほどあるけど駅へ。あ、ふぁるさん発見。

てくてくと 17 号を北上。はたして市場のそばに大沢食堂はあったのであった。17 号沿いなので わかりやすいね。しかしホントに普通の食堂だなあ。カウンターも合わせてキャパ 15 人くらい? まだ 23 時前なのに店内に入ってしまった…。普通・中辛・極辛。

ここでふぁるさんがひるんで中辛。しょうがないのでヲレも中辛(汗;)。700 円なり。店内にはすでに カレーにチャレンジしている人が数名。休み休みでないと食べられないらしい。初心者(?)らしく完全に カレーとライスを混ぜている。それだとまんべんなく辛くなるからつらいでしょ。 おやじさんはおやじさんで、なんかキックの話してるし〜。

出てきた。普通のカレーだ。例によってカレーだけ食べる…。普通だ(汗;)。それなりに辛いけど あとに残らないし、死ぬってほどではない。汗かきつつばくばく喰う。ああ、またカレーだけ 減っていくよ(汗;)。

完全にライスがあまってしまった。ほどよい辛さにものをいわせて全部かき込む。うう、腹一杯だ〜。 次は極辛ですな。

京北高校の横を抜けて東大一直線。下りだから楽だ。上野公園の横を抜けてそのまま帰宅。なんとか 日付が変わる前に帰ってこれた。もうぜんぜん辛くない。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003416 cached