しゃある通信

#18-01 にうましん
ということで、初の Windows マシンを手に入れてセットアップすること 8 時間。ぜんぜんおわらねー。 TA を移動してしまったので、X68 は哀れ孤立マシンになってしまった。設置場所を確保しないと。

なぜに 8 時間もかかったのかというと、ちょこあを最初に入れたので注意がそれまくりだったから。 いくら ISDN で接続しているとはいえ、全部 network update だったし時間かかるのもしょうがないか。 でも、だいたい必要なものは入って Battle.net にもつながったので、よしとしよう。

いろいろ押しても BIOS setup が起動できないので IRC で相談。そうか、DEL か…。ぽちっとな。 あり、画面真っ暗…。隊長、見えません!! 同期が取れてないみたい。さすが 500 円モニタだ(悲)。 棒茄子出たらメモリとモニタを買おう。ついでに wheel mouse もな。

さっそく PnP の 56K モデムが余ってしまったぞ。



マクロミルへ登録

© 1998 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004503 cached