しゃある通信

#02-03 scifi
ふと思い立って実験的に「わっちりんく(す) SF 編」を作ってみた。

単に Science Fiction 系のニオイがする日記を抜き出してみただけだが、わっちに 占める SF 系日記の割合ってこんなもんなのか、と思い知らされたり。

かなり大森望さんのリンク集が参考に。 まだ作りたてなので抜けてる人もいるかもしれんが、拡充予定なのでメイルでのお叱りはやめてね。

毎日更新されるような SF 系日記の中で固定されてない URI を取らないのは わっちの policy なので、「これも取ってくれ」というリクエストにはお応えできかねる場合があるです。 例に出して悪いんだけど、たとえば喜多哲士さんの日記は場所がコロコロ変わるので面倒なのですわ。昔読んでたんだけどね。 更新時刻取れないし…。

大森さんの圧力(?)で読みやすい形式になったりはしないだろうなあ。大森さんここ読んでないだろうし。



マクロミルへ登録

© 1999 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003986 cached