しゃある通信

#10-02 捕獲経緯
やたがわさんの場合。 わっちのログを見ていたら、その当時は見慣れぬところからの アクセスがあったのでたどってみたらだったのでした。

かわはらさんの場合。 今は亡き(いや、あるけど)日記リンクスに、当時としては見慣れた名前があったので即座にリンクしたです。デスペラードは驚いたもんなあ。

松森さんの場合。 ゆみすとさんだからです。ってんじゃ答えになってない? きっかけは「ゆみすとさんが日記書いてるー!」 ってことでした。いまだに興味を引く内容が持続しているし。

-:-

わっちは基本的に興味の対象(当時はまだ X68k だった)に関係することをもれなくチェックしよう、 と始めたものなので、ソレ系の人たち、日記リンクス関係でよく読んでいた人がメインだったですね。 ぐるぐるしてて「面白そう」と思った日記を WWWC に登録してしばらく様子を見て、

  1. 煩雑に更新される
  2. 興味の対象からあまり話題が外れない

というのが生き残ったり増えてる感じ。類友っていうように、だいたい興味が重なってることが多いし。



マクロミルへ登録

© 1999 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003455 cached