しゃある通信

#02-02 SF 系日記
SF 系書評で有名な森太郎さんからのタレコミ。どうもです。で、わっちに

を追加。イイワケがましいけど一応これらはチェックしてたんだよねー。けど、イマイチ更新頻度が わからんかったので観察中だったのですわ。でもリクエストがきたので追加したです。

あと、ぴかさんも追加。よく見たら SFM の「SF 関連おすすめホームページ 150」にも載ってた(汗;)。やはり書評系は強い?

<ひとりごと>
まだまだ観察中のページはあるけど、決まった URI じゃないところばっかりでチェックが面倒。 以前に「今のままでは不便なので、ページ構成を見直してほしい」と注文をつけた人がいたんだけど 強い拒絶を受けたので、なかなかいいだせなくて。このページでぶつぶついうだけになってしまった。 いわないと伝わらないんだけど、人から拒絶されるのはコワイから。
</ひとりごと>



マクロミルへ登録

© 1999 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.005144 cached