しゃある通信

#18-02 昼ゲ
なぜか駅前の本屋は 10:30 過ぎても開いてなかった(怒)ので秋葉原まで出る。 途中、制服姿の娘をみかけて「補習か?」と思ってしまうあたり To Heart のやりすぎ。 帰りにまたみかけたのだが石丸の袋を下げていたので単に買い物だったようだ。 「祝祭日の外出時にも制服着用のこと」と校則にでもあるのだろうか? それとも単にブランドとしての着用?

をブックタワーでゲットして雨が降る前にさっさと撤収。

『カオスだもんね!』を読んで「秋葉の店員もいいなあ」と思ってしまった。

漫画を読んだあと Oh!X を一気に読む。V810 はねぇ。あの pipeline hazard の最適化には苦労させられたよ…。

ところで。(で)さん、おごりじゃないけど呑みませんか。ヤクザな話もお聞きしたいです。



マクロミルへ登録

© 1999 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004064 cached