しゃある通信

#14-03 引越し準備
ふぁるさんにレンタカー屋で ドライバンを借りてもらうことができた。9:00〜20:00 まで。実質動いている時間は 18:30 くらいまでだろう。まず 9 時には人が集まらないと思うので(汗;)、二人で洗濯機とか箪笥とか デカいけど軽いものを担ぎ込んで戻ってきてから、ということになりそう。搬出〜移動〜搬入〜移動で 3 時間くらいかなあ。

ということで、お手伝いにきていただける方は 12:00 に集合ということでお願いするです。 9 時にきてくれたほうがありがたいですけど無理はいいません。あ、軍手とか持ってきてきたほうが いいかも。

これからは搬出しやすいように整理ずみの荷物を配置してから、夜を徹して梱包だ。

4 畳の部屋に本や服を詰めた箱を追い出し、奥の部屋の片付けもだいたい終了。X68 はさっさと梱包。 気がついたらテレホタイムになってて勝手につながっていた。ぐるぐる。みんなが「徹夜はやめれ」 というありがたい忠告をしてくれたので、今日はもう休むか。

それでは明日、よろしくお願いしますです。



マクロミルへ登録

© 1999 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003858 cached