しゃある通信

#15-02 帰還
バス…東京駅いきのヤツはむちゃむちゃ混んでいるので門前仲町いきの最終に乗る。東京湾花火大会で 交通規制がかかっている上に、鶴岡八幡宮の神輿が出ていてぜんぜん進まない。あうう、足痛い。

隣にいたコギャルの荷物が重そうだったので、足の間に置いたカバンの上に乗せるように促すと、 なんとお礼をいわれた。コギャルも一人だとうるさくないし常識的なのね…。しかし進まないな…。

東西線でだらだら。中野についたら 2000 だった(汗;)。 電波したらすでに 新宿で飯を食っているとのことなのでそのまま帰宅。横になったら寝てしまった。

ちんまいのと某氏が帰還したので酒呑みモードに突入。鷹勇純米吟醸なかだれを開ける。ちんまいのが ギターにハマったので「QT, HAPPY 以外を完奏できたら鷹勇を呑ませてあげる」と条件を出したら あっというまに完奏した(笑)。そのまま某氏はぽなくなり。二人で 0200 くらいまでおしゃべり。



マクロミルへ登録

© 1999 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004532 cached