しゃある通信

#29-01 模様変え
ふと気が向いて X68k 関係を隣の部屋に移動。ハブも一緒に移動。お客さんが寝る場所が減った? けどプレステがそっちにいったし小さなテーブルも移動したので宴会はしやすくなったのか。 アンテナがヘボヘボちっくなのでメインテレビからのモニタ出力を転送したり。今度分配器を買おう。 あ、DDR コントローラを隣の部屋に追い出してしまおう。

メインの部屋の該当個所がすっぽり空いたけど…テンポラリになるんだろうな。(←もうなってる)

アンテナがヘボヘボちっくなせいなのかリクルートが悪いのか知らんが、日テレの映りが超悪い。 先週買ったビデオデッキ(not 東芝)のアンテナ端子での接触抵抗のせいかと思ったが、他のチャンネルは それなりにちゃんと映っているので謎である。リクルートが作ってるマンションのせいだったら、 電波障害手当として杉並ケーブルテレビの導入保証を要求する!! (ついでに cable internet も)



マクロミルへ登録

© 1999 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.005213 cached