しゃある通信

#08-01 助けて〜
作業に使っている NT がブットビ。ほとんど仕事にならなかった。

しかたがないので工程の見積もりをしていると、とてもじゃないが客先の注文には程遠い量になることが 判明。ほとんどすべての工程をやり直すことになりそうだ。明日正式な引き継ぎがあるのだが、その際に すべてのデータを切り直してやり直し…。今までの 6 日間の作業はいったいなんだったんだ? FEMAP に慣れるため?

明日は助っ人の教育をしてから引継ぎに関する打ち合わせと今後の TODO 一覧を作って終わりそうだ。 なんかぜんぜん自分の仕事ができない感じ。明後日も似たようなもんだし。

あと 2 週間、ほとんど完徹に近いかたちでの作業になるのでコミケは無理だな…。はふ。 残業がたくさんつくから稼げていいけど、自分の時間がないのはなあ。Y2K よりツライぜ。



マクロミルへ登録

© 1999 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004664 cached