しゃある通信

#14-02 かばん
昨日買った 3way bag だが、台湾製のカバンにありがちで縫製が甘かったり内側のポケットがなかったり けっこう不便である。さすが 1000 円。まあ割り切って買ったし背負えるのでいいんだけど。

benkei を入れて持ち歩くので、mouse や LAN cable, AC adaptor などが中で落ち着かないのはけっこう 困る。小物入れとかがあったほうがよさそう。女性のカバンにはいろいろ間仕切りがあったり bag in bag にしている人が多いから参考になりそう。でも LAN cable 持ち歩いてる女性はあまりいないよなあ。 電気街でそういうものを探しても無理だろうから雑貨屋にでもいってみるか。

それをやると本体に傷が つかないかな? benkei を入れてるソフトケースも B4 なので付属品を入れようと思えば入るけど、 その中でまた移動しそう…。やっぱり小物類はまとめたい。PDA 用のソフトケースでいいか? という感じもしてきた。

↑を書いて抜け穴から転送したついでに mail を確認してみたら某女史から 「ハンズとかで売ってるネットになってるやつがいいじょ〜」と助言が。いつもありがとう〜!! さっそく帰りに高島屋ハンズにいくですわ! 開いてる時間までに redundant check が終わればね…(悲)。

Check をかけたまま退社(汗;)。無事買えた。



マクロミルへ登録

© 2000 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.004719 cached