しゃある通信

#28-01 つきみ野
行き先は知らない土地なので 5 時ごろ出発。しかし全然寝てないなあ。 田園都市線ではほとんど寝ていた。とりあえずつきみ野へ到着。ぐわ、駅前なにもなし。 つきみ野サティ建設反対だそうな。お、IBM の大和事業所が見える。

住所を頼りに目的地を探す。…家に番地が掲示されていないので 1 時間ほど探し回っても発見できず。 しかたがないので会社に電話して詳しい場所を教えてもらいようやく到着。

今回の仕事は図面を JW_CAD という建築業界ではほぼ標準の freeware の CAD で清書すること。CAD なんて触ったことないのに大丈夫なのか?

…午前中の lecture で一通り仕事ができるようになってしまった。なんだ簡単じゃん。午後はすることが なくなってしまったので派遣の先輩の実際の作業を見ながらうとうと。図面の読み方も教えてもらう。 ん〜これで来週からすぐ仕事ができるな。



マクロミルへ登録

© 2000 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003708 cached