しゃある通信

#30-02 おそろしや
今日スポットで入ったイベントは芝公園。新規開拓をしないのでほとんどの場所が初めてだ。

前日に住所を頼りに検索したため水道橋乗り換えで御成門。いきなり逆方向に歩く(汗;)。 なんとか 7 時ぎりぎりに到着。ついたら浜松町の駅が遠くに見える(ぁぅぁぅ)。

ん〜今日はあったかいねえ。ん? なんかほかにイベントでもあるのか? やけに迷彩服や軍服やマルイの モデルガンのデカい箱を抱えた男が多いぞ。まさか増上寺でイベントでもあるまいし…??? メルパルクホールか?

ぎゃ!! 赤いランドセル(なぜランドセル?)を背負ったキクチのひらひら服とセーラー服のコスプレをした 二人組の肥満男が…(おええ)。行きと帰りと 2 回も目撃してしまった。すぐ後ろを 歩いていた一般人も苦笑していたり見ないふりをしていたり。

16 時で終わるはずなのに…。とたんに眠くなる。結局 17 時に終了。こんなときはさっさと帰還だ。 今度は浜松町から乗る。



マクロミルへ登録

© 2000 Kazuya 'Sharl' Masuda
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 0.003761 cached